☆ジャズダンス☆国分寺Class☆体験☆&見学☆

☆アクセス有難うございます☆

今日は☆
ジャズダンス☆国分寺Class☆
JU☆ちゃんが再び体験レッスンに☆
&☆
中学3年生の☆
KUKIT☆さんが☆
見学に来てくれましたっ☆
&☆
AY☆ちゃんClassからYUR☆も参加☆
今年入社したお仕事も順調なご様子☆

JU☆ちゃんは☆
どんどんなじんできて☆
かなり[W]&D.G.☆のメンバーッぽい感じ☆
オーディション目指してまっしぐら!(^_^
メンバーも「熱心ですよねーっ」と☆
言っていました☆
「☆季」受かると良いですねっ!☆
メンバー皆☆
全力で応援しますっ!☆

見学に来てくれたKUKIT☆さんは☆
中学3年生とは思えないほど☆
とっても大人っぽい雰囲気の☆
カッコいい中学生さんでした☆
ご一緒出来ると良いなっ☆

木曜日のナンバーも☆
あとはサビ4×8を残すのみとなり☆
来週には完成!(^_^
6月は☆
新しい振付けに突入!(^_^

12月の公演に向け☆
ダッシュ☆
な☆
感じです(^_^

お気軽に☆
ご連絡
09092310009
メール☆
jazzdancewdg@icloud.com (スマホ用)
jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)

して下さいね☆
待ってまあーす☆

クリックもお願いしまあーす(^_^
ナレコム おけいこブログランキング


blogram投票ボタン

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター