☆ジャズダンス☆国分寺Class☆雨の日割引Vol.2☆

☆アクセス有難うございます☆

22日は☆
ジャズダンス☆国分寺Class☆
「雨の日割引」2回目でしたっ☆
6月末日まで☆
雨の日はレッスン料50&OFF!☆
これから☆
梅雨の季節になりますが☆
「雨の日割引」があれば☆
ちょっとだけ☆
お得な気分(^_^☆
じめじめする梅雨の季節も☆
ダンスで汗をかいてすっきり!☆
したいですねっ☆
ご活用下さいませっ☆

22日は今月最後の木曜日(ゴールデンウィークはお休みなんです。_。)
「kerry hilson」の「Get your money up」の振付☆
最後の部分を仕上げましたっ(^_^

こちらもご機嫌なナンバーなのですが☆
これがなかなか☆
振付が細かく(^_^
モーツアルトが作ったもので(^_^
踊れない(^_^
いえいえ(^_^
冗談ですが(^_^
以前☆
モーツアルト
自分が作曲したものを
「演奏できずにキレる」
という話を聞いた事があって(^_^
作ったものが踊れないときは
「あーこれモーツアルトだからさあ」と
言い訳する事になってます(^_^あしからずm(_ _)m
まっ☆
次回はきっとスムーズに踊れるでしょう(^_^
ともあれ☆
1曲完成しましたっ☆
レッスンお休みがちのメンバーさんは☆
ちょっと☆
アセッて下さいねっ☆(^_^
火曜Classは新しい振付も始まっていますしっ☆

なかなか手ごたえのあるレッスンでした☆

お気軽に☆
お問い合わせ☆090-9231-0009
メール☆jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)
    jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)
コメント☆
して下さいねっ☆
待ってまあーす☆
人気ブログランキングへ

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター