☆ジャズダンス☆国立☆基礎クラス☆open!☆

☆アクセス有難うございます☆

ジャズダンス☆国立☆「基礎クラス」☆open!しましたっ☆

新規ご入会の☆
okaw☆さんもご参加☆
yuk☆さん★
yoshid☆さん★
murayam☆さん★
揃ってご参加頂きましたっ☆

パラレル(ジャズ)のポジション☆
アウト(バレエ)のポジション☆
それぞれの立ち方☆
筋肉の使い方などなどを説明☆
前後左右のタンジュを説明☆
パッセとアチチュードも合わせ説明しました☆

その後、音に合わせてプリエを行い☆
ジャズの基本動作☆
エクササイズもご説明☆
ジャズの曲に合わせてアップを行いました☆

スローテンポなのですが☆
これがなかなか(^_^;)
下腹部と二の腕に効くキク(^_^;)
明日の朝☆
「まさかの筋肉痛」に襲われるかも(^_^;)
かなり体が引き締まる事間違いなしのエクササイズなんです☆

バレエの「プリエ」は質の高いスクワットにもなりますし☆
「タンジュ」でつま先を伸ばすことによって☆
ふくらはぎが「ぎゅっ」と持ち上がるので☆
膝下から足首までがシェイプアップされますっ☆

その後は☆
セッティングにやや時間がとられてしまった事もあり☆
ジャズダンスのステップのレッスンに移行☆
基本中の基本☆
パドブレをクロスフロアで行いました☆

次回からはもう少しスムーズに進行して☆
さらに☆
色々な種類の☆
ジャズダンスの基礎を行う予定です☆

ご興味のある方は☆
お気軽に☆
お問い合わせ☆
09092310009
メール☆
jazzdancewdg@icloud.com (スマホ用)
jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)
してくださいねっ☆
待ってまあーす☆
hatepiyo☆

ナレコム おけいこブログランキング


blogram投票ボタン

blogram投票ボタン


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター