☆立川のボディケア体操☆ヨーガ☆Class☆メンバー復活!☆

 ☆アクセス有難うございます☆

今日はご家族の都合で休会していらしいたMIUR☆さん復活!☆
約一ヶ月振りの再会☆皆さん大喜びでしたっ☆
一家の主婦ともなるとご自分の事だけでなく☆
ご家族の事もありますねっ☆


でも☆
「ボディケア体操」クラスは☆
「お休みしたから遅れちゃうかな」
といった心配無し!
のんびり☆ゆっくり☆
続けられるクラスです☆

メンバーさんも皆さん☆
そういったご経験のある方なので
大丈夫!
復活をとても喜んで下さっていました

今日は☆
簡単な健康グッズを使って☆
足裏リフレ☆
ふくらはぎのリパナージュ☆
セルライト対策☆
行いました☆
ふくらはぎのセルフリパナージュは☆
簡単☆気持ち良い☆と☆大好評でしたっ☆
プライベートセットでクラスにストック☆
持ち帰りもOK
こんな感じの300円セットですが
結構使えましたよっ☆

足裏のケアのあとはダンスセラピー☆
立位で背骨を中心にからだをほぐしました☆
ジャズ&バレエのエクササイズを☆
ゆっくりゆっくり☆呼吸法を使いながら☆
太極拳の様に☆
行いました☆
心臓に負担をかけず☆
且つ☆
呼吸法を使い☆
からだ全体をゆるめ☆
筋肉に刺激をあたえる☆

実は70歳代☆80歳代のメンバーさんも☆
参加して下さっているんですっ☆

とってもお元気で☆お肌つやつやですっ☆

「運動をお医者様から勧められていらっしゃる方」☆
「運動をしたいけれどどうしたらいいのか☆
方法を探していらっしゃる方」☆
お気軽に☆
お問い合わせ☆
メール☆
コメント☆
下さいねっ☆
待ってまあ−す☆

exxe_jzjw@yaghoo.co.jp
070-5014-9060

ヨガ・ピラティス/ブログランキング『Girls Power』

スキンケアもできる❣️デオシーククリーム女性用 デオシーク

サプリメントプラスもある❣️デオシーククリーム男性用

アクセスカウンター